お久しぶりです〜。

ものすごく久方ぶりの更新です。

前回の記事の最後に東方曲を投稿予定と言っておきながら全然違う曲を弾いて投稿してしまいましたw
まぁでもいいよね。

暫く更新が止まってましたが、あたこれからどんどん活動していくよ!

次は今度こそ東方曲を投稿するんですが・・・どうやったら色んな人に見てもらって再生回数及びマイリス、コメントって伸びるんでしょうか・・。

伸びる人達はどこかで大きく宣伝してるのかな?

でもまぁ伸びない最大の理由は自分の技術力不足にあるんだろうなぁ・・。
D猫殿下さんやありおとさん、ASさんみたいに上手くなりたいです(_ _;:)




戯言
リクエストとか始めてみようかしら。
でも上手くないからダメかな・・・。