2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愚かである。うむ。

人間ほど汚い生き物はいない。人間ほどずるい生き物はいない。人間ほど愚かな生き物はいない。 人間達が築いた歴史という蓄積物 その全てが無に帰化してもおかしくはない・・と心の中に上に一文が浮かんだ居る人間は沢山いるだろう誰かに必要とされるってす…

次回作ぅ

こんにちは〜最近はすっかり秋めいて冬の香りがし始めてます。 実は季節は冬の始めから春の始まりにかけて好きだったりします。 先日は自分の下手くそな演奏を聴いてくださるだけでも嬉しいのにコメント等までしてくださって自分は幸せです! ありがとうござ…

うpのお知らせ

\ / ● ● " ▽ "http://www.nicovideo.jp/watch/sm8702329 AA上手くいかないw 215人待ちww 多いwww今日中にうpできてよかったです。 下手でミスが多く、聞き苦しいとは思いますが最後まで見て、聴いていただけるとすごい嬉しいです!

なんでも試しだ

明日辺りにちょいと撮ってニコニコに初投稿してみようと思った。 なんとなくそろそろ気持ち的に寒くなってきました。 最近はインフルエンザも流行ってるようで・・・・おぉこわいこわい。 マスクが売り切れるようになるんだろうな〜。 閲覧されてる皆様方、…