なんでも試しだ

明日辺りにちょいと撮ってニコニコに初投稿してみようと思った。
なんとなくそろそろ気持ち的に寒くなってきました。
最近はインフルエンザも流行ってるようで・・・・おぉこわいこわい。
マスクが売り切れるようになるんだろうな〜。
閲覧されてる皆様方、お気をつけくださいまし。

さて、そろそろ冬コミを考える季節です。
当然お知り合いの方のところには光速で行くようにします。
バドミントンで鍛え上げられたオレのフットワークが会場で発揮される・・・・はず。
初日からお仕事休みになるかな〜。
お金足りるかな〜。
何事もなく、平和に終わるといいな〜。
寒いだろうな〜。




嗚呼・・・心に光が満ちぬ。