お休みのはずだったが・・・

一月はお休みの月にしようと思ったのですがそうものんびりしてられないと思い、何か投稿しようとなにやら企ててました。

今月中(まぁ後数日だけど)またニコニコに投稿しようと思ってます。
今回は東方曲ではないので一部の方はがっかりするかもしれません;

というのもたまには東方曲以外も弾きたいな〜と思ったもので。
この次は東方曲にしようと思います!

さて、今年の目標で絶対にやり遂げたいことを決めました。

・東方全シリーズルナクリアする。
・ピアノで好きな曲を完璧に弾けるようになる。
・美味しい玉子焼きが作れるようになる。
・絵を練習する。
弾幕を出せるように山にこもる。
・勿論部屋にもこもる。
・更新頻度をあげる
・サークル活動とかしてみたい。

最後は無理そうだけど。
こんな阿呆が出来るなら皆やってるよw

GREEのハコニワに桜や紅葉を咲かせたい。