最近のぷよぷよはBGMが神

こんばんわ、youです。
今更ですが読み方はユーではなくて『よう』です。

タイトルはそのままの意味です。
フィーバーのラストとかの対戦BGMがかっこよすぎてしびれてますw
思わず保存してしまった・・。
あまりのよさに採譜まで始めてしまう始末です。

今日したこと
朝・夜勤だったので家に帰って用事済まして寝る
昼・熟睡中・・
夜・ピアノ練習中・・・・
今・画像フォルダのスライドショーで2828

なんと不健康な生活だろう。
いけない、このままではいけない!
もっと生活に幻想分と音楽分とえっち分を取り入れなければ!
どこぞで変態と聞こえましたが・・・ナニを今更w
えっちくなくても元々変態ですよ。

どうでもいい話し・・・PCの自作の際にカードリーダー付けとけば良かったorz

今日は雨か〜

BGM『HANABIいきものがかり