夏の熱気はPCの敵

最近は湿気云々で暑くなってきました。
熱気はPCの敵です。
早く涼しくならないかな。
もうちょっとしたら夏になりますよ〜。

夏に向けて東方メドレー第二段を作成中です。
第一弾は再うpの声があればもう一回やるんだけど・・・多分ないだろうなぁ・・・;:
とりあえずは興味があった竹取飛翔耳コピしてます。
それと〜
秋に向けて大好きな娘、東風谷早苗の道中曲、少女が見た日本の原風景を練習中です。
実は完成間近だったりw
楽しみな方は期待しちゃダメよ☆

もと上達したいなぁ。
MafiossさんやD猫殿下さんに教えてもらいたいです;:

今週も雨だらけか・・・。
BGM 『終わりの始まり〜かみぱに!